SSブログ

田中理恵さんと坂本勇人選手の熱愛ぶり、ついにゴールイン! [芸能]

プロ野球巨人軍の坂本勇人選手(25)とロンドンオリンピック体操女子日本代表の田中理恵さん(26)との熱愛を写真週刊誌が報じましたね。
誌面では2人のツーショット写真や知人の話から熱愛ぶりを紹介しています。

8ac92f16.jpg
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org3557.jpg

田中理恵さんは昨年現役引退を発表していますから、
もしかしたら結婚準備だったのかな?
また昨年5月の巨人の試合の始球式を努めています。

過去を振り返ってまとめてみると、
点が線になり面となる、ということですね。

現在、お二人とも取材に関しては
プライベートな質問は受け付けていません
的な状態ですが、時期をみて記者会見とかするんでしょうね。

しかしお付き合いが始まったのが、
昨年末とのことですが、う~んちょっと早いような…。
まぁ、スピード婚ということですね。

田中理恵さんは巨人ファンということで、
共通の知人を通じて知り合ったみたいです。
でも田中理恵さん、和歌山出身ですが、
本当に巨人ファンだったのかな?(←独り言)

お似合いのカップルだと思います。
坂本選手ですからいろんな方と噂はありましたけど、
ついにゴールインですね。

阪神ファンの私としても今回の件は心より祝福させていただきます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。