SSブログ

辻恵子さんが「ミス・ユニバース2014日本代表」に決定! [芸能]

決定しました!
2014 ミス・ユニバース日本大会」が開催されて、今年のミス・ユニバース・ジャパンが決定したんですね。

この栄冠に輝きミス・ユニバース・ジャパンの座を獲得したのは、
現役大学生の辻恵子さんという方です。
二十歳ということですが、やはり私の周りにいらっしゃる二十歳の方々とは、
オーラが違いますね。

「ここまで来ることができたのも、家族や友達、ここにいるすべての方々のおかげだと思っています」
とコメントしています。
今後の意気込みとしては、
「これから困難なこともたくさんあると思いますが、私らしく笑顔で頑張っていきたいと思います」
とのことです。

現在、辻さんは大学の栄養学部に在籍中。
女性が美しくなるためには食事が大いに関係しているようですね。
食事だけではなく、小学生の頃から空手道をやっています。
運動も美しさを保つのには欠かせませんからね。

ちなみにこのミス・ユニバースなんですが、
かなりの難関を突破して頂点に上りつめるみたいで、
調べてみてビックリしました。

もともとは世界大会開催に伴って昭和27年から毎年行われてきたみたいですが、
平成7年にいったん休止しています。
そして平成10年(1988年)にミス・ユニバース・ジャパンとして新たに始まりました。

大会の優勝者が世界大会に出場というわけですが、
今回の世界大会に出場されるのが「辻恵子」さんです。
歴代の優勝者や入賞者の方達は芸能界入りして活躍される人も多いようです。

1978709_200155630195422_227766404_n.jpg
https://www.facebook.com/2014mujNagasaki

辻さんのコメントにもあるように、
周囲の人たちの応援や支援も必要になりますし、
本人の努力はもちろん、内面からのにじみ出る美しさを出すための
鍛錬というか努力はかなりの修行が必要みたいです。

今後、映画やドラマに活躍されることを期待しております。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。