SSブログ

小保方晴子さんの割烹着まで捏造だと言うのか!? [時事]

まさか割烹着まで捏造とは思いたくないです。
祖母譲りの割烹着姿はとても印象深く、
私自身も好意を持ってかなりの期待をしていました。

なぜかイメージまでも捏造とか週刊誌では伝えているようですが、
それはないでしょう。
確かに間違ったことをやらかしてしまった彼女ですが、
私はその点に関しては本物だったと思っています。

理研の方達も普段から割烹着は着用していたとコメントしてますから。
マスコミの方々も話を大きくし過ぎですよ。
事実だけをキチンと、お願いします。

n-DEFAULT-large570.jpg
http://i.huffpost.com/gen/1594487/thumbs/n-DEFAULT-large570.jpg

確かに論文発表時の取材に対してイメージ作りは大切だと思います。
研究室で飼育する亀(幸運を呼ぶ亀)とかムーミンとか、
いいじゃないですか?
そんなものまで捏造とか言わずに…。

以前にも記事に書きましたが、
彼女はまだ若いしこれからの人です。
しかしやらかしたことは大変大きな事件です。
ですから今回の「STAP細胞」以上の成果を出さなければなりません。
この世界で活躍するならばですが…。

まだやり直せるはずですし、
やたらと持ち上げておいて思いっきり叩くような、
そんな報道はもう終わりにしていただきたい。

別に小保方さんの見方をするわけでもないですし、
彼女が理研をやめようが研究をやめようが、
私には関係がありません。

あまりにも報道が過熱しているような気がして、
再度、「小保方晴子」さんを記事にしてみたわけです。

行方不明になっているとか、
いろいろと言われていますが、
ちゃんと居場所もわかっているはずです。
だって24時間体制で監視しているって話じゃないですか?

でもケジメはキチンとつけ、
会見なりで自分の意見や謝罪も必要でしょうね。

早く元気になりましょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。