SSブログ

行方不明だったマレーシア航空機の真実!? [時事]

LOSTという海外ドラマを知っていますか?
とても面白いドラマで朝方まで観ていた記憶があります。
ある島へ飛行機が不時着というか、
空中分解して落ちたところから物語は始まります。

ここ数日のニュースでマレーシア航空機が行方不明になっています。
いきなりレーダーから消えてたり、
中国へいくはずだったのに、全く違う方向へ向いていたり、
謎だらけですね。

で、思い出したのが「LOST」というドラマだったんです。
もしこの行方不明のマレーシア航空機が、
地図にも載っていない島へ不時着していたら…。
などと妄想していたのです。

しかし中国へ向かうはずがなぜマラッカ海峡で、
レーダーに捉えられていたのでしょう?
不思議で仕方がないです。

ニセのパスポートで搭乗した二人のイラン人も気になります。
テロではないような気がするのですが、
全く否定はできないようです。

テロだとしたら…
犯行声明とか普通ありそうなのですが、
それはないようです。
ますます謎は深まるわけです。

いろんな憶測が飛び交う中で、
ちょっと興味があったのが、
実は飛行機はもうすでに見つかっている、
という情報です。

行方不明になった航空機にかなりの重要人物が乗っていたか、
重要なものを積んでいたかということらしいのですが、
その人、もしくはモノがおおやけになってはマズイらしいのです。
それでそれを回収、保護するまでは行方不明にしておこうというわけなのです。

まさかとは思いますが、
本当だとしたら映画ですよね。
日本からも応援部隊が向かったようですし…。

あと一つ。
中国に撃墜されたという情報。
これはありえないと思うのですが、
そういう情報もあるようです。

とにかく乗客の方の無事を祈るばかりです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。